こんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 先日代理店様からのオファーを頂き「店販を文化にする成長戦略」と言うタイトルの店販セミナーを行わせて頂きました。 ビーファーストが展開する“店販の構造改革”を実現する『MLPB』の実例と共に、グ…
こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 我々ビーファーストは、母体に美容室を持つブランシェグループというグループ企業になります。 現場を持っているからこそ感じるリアルを追求し、ご来店されるお客様や現場の美容師の方々の「声」をお聞き…
みなさんこんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 先日は九州にて弊社ブランシェグループの多角化経営についてお話しさせていただきました。 我々ブランシェグループ/ビーファーストは美容室を母体に持ちながら、ネイル、飲食、学校、メーカー、保…
こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 ビーファーストの主力商品で現在。成功サロン様続出の企画「MLPB」小ロットで始められるオリジナル商品企画なのですが、その本質はこの企画を通じてサロン様の店販売り上げを向上させるこ…
皆様、こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 今日は10月からリニューアルされる“スタイリング剤”のご紹介。 リリースからロングセラーとなっている「DITTA plus」がパワーアップする事となりました! 名前は「DI…
こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 ビーファーストの主力商品の1つ、MLPBシリーズ(小ロットで始められるオリジナル商品)のデザインテンプレートがまもなくパワーアップリニューアルします。 数多くのデザインをご用意しておりましたが…
こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 ビーファーストの主力商品でもある「MLPB-6本からはじめられるサロンオリジナル商品-」。 ここ数年、 ■専売品の不正流通雨の増加 ■店販の利益率改善 ■ECサイトの台頭 など…
こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 11月中旬になり、美容室では年末商戦を考えられる時期では無いでしょうか? 今年は弊社でも特に多くの新規ご導入の依頼を頂いたのが、ビーファーストの主力商品の(MLPB〜小ロットで始めるオリジナル…
こんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 みなさん美容室で販売されているシャンプーを、美容室で購入されるお客様の割合をご存知でしょうか? 現在、この割合は全国平均で約5%と言われております。※100人来店しても5本しか売れていないとい…
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/rdesign008/bfirst-cosme.jp/public_html/wp-includes/formatting.php on line 3507