BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

NEWS新着情報

2024.02.22
MLPB

経営者セミナー開催

みなさんこんにちは。

株式会社ビーファーストの林です。

先日は九州にて弊社ブランシェグループの多角化経営についてお話しさせていただきました。

我々ブランシェグループ/ビーファーストは美容室を母体に持ちながら、ネイル、飲食、学校、メーカー、保育、海外、建築・・・等々。

様々な事業展開を行なっております。

これは僕らが掲げる「美容師は最強のサービス業」の考え方を持って、お客様の声をカタチにしてきた結果です。シンプルにお客様が喜ぶサービスを考え実行する。爪の悩み、、美味しいご飯屋さん、、買いやすい価格のシャンプー、、日々お客様からはヒントとなる言葉が飛び交っています。それをカタチにしてサービスとして提供すれば、美容室はなんだってできる。そんな発想を持って展開しています

メーカー機能も一緒。お客様のこんなのあったら良いな。。をカタチにして展開をしています。つまり、マーケティングが机上ではなくリアルで取れているということ。これに勝るものはありません。さらに生まれた商品はグループで検証し、成功した事例と共に全国のサロンへ発信しています。だから喜ばれる。だから成功する。僕たちは考えています。

現場で生まれた声をカタチに、それを現場で検証し、その実績を発信する。こればビーファーストの唯一無二の強みです。

ぜひそんな発想で生まれたビーファースト商品を試してみてください♪

NEWS LIST

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.