BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

NEWS新着情報

2023.02.06

コンフォートエンザイム発売

みなさんこんにちは!

株式会社ビーファーストの林です。

さて、今回はビーファーストから新しく発売させていただいた「コンフォートエンザイム」のご紹介。

業界のカテゴリーで言う“酸性ストレート&カール”剤となっております。

拘ったポイントは、とにかく【簡単/シンプル】【安心・安全】【早い】と言う事。

酸性商材の多くは複雑な施術や薬剤選定の難しさ、失敗の事故リスク、時間がかかる、と言ったネガティブがあげられます。

そもそも酸性商材(ストレートやカール剤)は何の為に存在しているのか?

それは《対応幅を広げる事》だと考えています。

デザインの多様化によって、ブリーチやハイトーンカラーの繰り返しによってダメージが激しいお客様はここ数年上昇しております。

そのダメージやエイジングによって、今まで諦めていたデザインを諦めないように!!

より一層髪を綺麗に、そしてデザインを楽しめるように!!

と言うのが酸性商材の本来の立ち位置と考えております。

しかしその一方で、上記のような難しさや、時間、事故のリスクが業界で酸性商材の広がりを妨げているようにも感じます。

そんな悩みを解消するために、コンフォートエンザイムは「簡単」、「安心」、「時短」にこだわり、教育のリスクや時間のリスクを排除してどんなサロン様でも扱いやすい剤をコンセプトに開発を行いました。

・酸性商材をこれから検討している方。

・酸性商材を取り組んだが諦めてしまった方。

是非コンフォートエンザイムを一度お試しください!

NEWS LIST

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.