BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.11.28

この使用感は一度体感して頂きたい。

こんにちは! ビーファーストの関です。   近頃だいぶ気候が乾燥してきたと感じます。 特にお風呂上がりは肌が突っ張る感じを強く感じます。   この乾燥の季節から手荒れや肌トラブルで悩む方も増えてきているのではないでしょう…

2022.11.19

来年の計画にいかがですか?

●皆様こんにちは!ビーファーストのNishikawaです。 今年も残すところ1ヶ月半となりました。 年末のキャンペーンや商戦は皆様何らかお考えになられいると思います。 今からでは間に合わない事もありますが、 来年度の計画にオリジナルシャンプ…

2022.11.14
MLPB

年末商戦に向けて新規のご導入殺到です!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 11月中旬になり、美容室では年末商戦を考えられる時期では無いでしょうか? 今年は弊社でも特に多くの新規ご導入の依頼を頂いたのが、ビーファーストの主力商品の(MLPB〜小ロットで始めるオリジナル…

2022.11.07

乾燥の季節におすすめ!!

みなさまこんにちは!ビーファースト営業部の鈴木俊です。 今回、みなさまにおすすめしたいアイテムが「tea-fa rich」というボディーソープ! なんと!お風呂場が紅茶の香りで包まれるリラクゼーション効果と驚異の保湿力! その秘密はかり石鹸…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.