BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.10.29

年末年始に備えて

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 もうすっかり寒くなってしまいましたね、11月になろうとしております。 11月になると、年末という繁忙期の始まりになります。   皆さんはもう年末の企画はお決まりでしょうか? もうすでに…

2022.10.22

従来のトリートメントに付加価値を

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 年末に向けて各サロン様との打ち合わせが活発になってきています。 しっかりお役に立てるよう全力でサポートさせて頂きます!!   そんな中、私がオススメするイチオシメニューをご紹介!!…

2022.10.16

乾燥から始まるお肌トラブルにオススメ

こんにちわ! ビーファーストの関です。   最近は急に気温が下がり暖房を使い始めた方も多いかと。 外も秋らしくなり徐々に乾燥してきましたね。   乾燥が原因で始まるお肌のトラブルにオススメな2アイテム。 ①tea-fa …

2022.10.07

乾燥して寒くなって来ました!

皆様こんにちは!ビーファーストのNishikawaです。 今週はぐんと寒くなってきましたので、そろそろ衣替えをしなくてと思っています! 寒さと乾燥が秋から急に進みます、やはりそんな時は保湿の成分をふんだんに使用した ハンド&マルチク…

2022.10.02
MLPB

全てお客様に安心安全なシャンプーをお届けするために

こんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 みなさん美容室で販売されているシャンプーを、美容室で購入されるお客様の割合をご存知でしょうか? 現在、この割合は全国平均で約5%と言われております。※100人来店しても5本しか売れていないとい…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.