BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.10.22

従来のトリートメントに付加価値を

こんにちは!

株式会社ビーファーストの片岡です。

年末に向けて各サロン様との打ち合わせが活発になってきています。

しっかりお役に立てるよう全力でサポートさせて頂きます!!

 

そんな中、私がオススメするイチオシメニューをご紹介!!

日本初のWエンザイム(酵素原料)を使用した髪に与える柔軟剤【エンザイムプロ】。

 

酵素原料を使用して、カラー・パーマ等のアルカリダメージ、毎日のアイロンやコテ等の熱ダメージ、あらゆる理由で硬くなった毛髪に対してアプローチして、柔軟性を与えるという酵素トリートメントです。

 

トリートメントという商品は世の中に溢れていると思います。

ただこのエンザイムプロは他のトリートメントとは一味違います!!

「従来のトリートメントに付加価値を与える」ことが出来る商材です。

 

こんなことでお悩みのサロンの皆様にオススメです!

■従来のトリートメントメニューにもう一工夫したい

 

■現在使用しているトリートメントを変えずに単価アップしたい

 

■ブリーチや熱によるハイダメージ毛を改善したい

 

など付加価値提案や差別化メニューの構築が可能です!!

来月キャンペーンも予定しておりますので、ご興味頂けたサロン様は、ご担当ディーラー様もしくは弊社担当営業までお気軽にお問い合わせ下さい。

NEWS LIST

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.