皆さん、こんにちは!
ビーファーストの片岡です。
皆さんは、店内に販促ツールって何か置いてますか?
置いていらっしゃる方は、どんな販促ツールでしょうか?
写真は、弊社の【DITTA plus】というスタイリング剤をご導入頂いているお客様が店内で飾られていたPOPです。
手書きで丁寧に、イラストまで付けて頂きとても分かりやすく作成して下さいました。
POPに関して、既成のPOPよりも手書きで作成した手作りPOPの方が、温かみを感じ好印象を持って下さるお客様が多いと言われています。
何よりこういった手作りPOPは、お客様を惹きつけます。
どのような目的で作るのか?
何をお客様に伝えたいのか?
それをどのように表現したら良いのか?
いろいろ考えて作成した手作りPOPは、お客様にもしっかりと見て頂けます。
『少し聞きづらいけど実は気になっていて・・。』というお客様にとっても情報を得ることができ、喜んで頂けるかと思います。
お客様に興味を持って頂き、喜んで頂ける手作りPOPはオススメです!!
また素敵な販促ツールの事例がございましたら、ご紹介させて頂きます。