BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.10.09
アシッドシェイパー

酸熱トリートメントを120%活用する方法

こんにちは!

株式会社ビーファーストの片岡です。

月刊BOB11月号別冊の【ACID BOOK】に酸熱トリートメント元祖として展開するアシッドシェイパーの記事を掲載頂きました。

 

現在、髪質改善ブームが起きている中、酸熱トリートメントも様々な商品や情報が出ています。

そういった中で、酸熱トリートメントというものがよく分からなくなってしまったり、ネガティブな印象を持たれている方もいらっしゃいます。

酸熱トリートメントを一度断念してしまったサロン様、やりたいけど躊躇していらっしゃるサロン様には必見です!

 

我々は母体が美容室のブランシェグループというグループ企業です。

その強みを最大限に活かし、長い歴史と現場の経験から酸熱トリートメントのマイナスと考えられる部分を全て払拭し、他メニューとの応用レシピも充実しています。

記事の中では、酸熱トリートメントを120%活用する方法を導入サロン様のお声と共にご紹介させて頂いております。

 

「酸熱トリートメントってどうなの?」「お客様に喜んで頂く為のメニューの展開の仕方を教えて欲しい」などお困りのサロン様は是非一度担当代理店の方もしくは弊社営業担当までお問い合わせ下さい!!

 

NEWS LIST

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.