こんにちは、ビーファーストのニシカワ です。
新型コロナウイルスの第3波で緊急事態宣言がすでに都市圏中心に出てしまいました。
ニュースで昨年の売り上げでユニクロが営業利益が過去最高と報道がありました。
家で過ごす時間が増えて、ルームウェアーの買い上げが増えたとか?
ホームカラーも軒並み売り上げを上げているなど聞きますと、今までと同じことを
していたら売上は見込めないことになりそうです・
新型コロナウイルスで潤う企業、そうでない業種、業態と別れていますが、それでも関係なく
売り上げを上げているところもあります。
自社製品をアプリでECサイトにて、オリジナル製品の販売も売り上げをあげる1つと思います。
6本から出来るプライベートブランド!
SNNでサロンの世界観、イメージを出しホームページへ誘導しホームページの中からECへ導き
商品購入へと導くのも良いのではないでしょうか?
メーカーの名前が入っている商品もブランドですが、自サロンの名前を広く来店のお客様や外部に
認知して頂き生活に寄り添ったサロンづくりにしていくもの生き残りの1つかも知れません。
詳しくは担当セールスかホームページまで