こんにちは。
株式会社ビーファーストの林です。
先日代理店様からのオファーを頂き「店販を文化にする成長戦略」と言うタイトルの店販セミナーを行わせて頂きました。
ビーファーストが展開する“店販の構造改革”を実現する『MLPB』の実例と共に、グループ会社のブランシェでの成功事例や組織づくりについて、現場再任者のマネージャーと共にお送りさせて頂きました。
ビーファーストの強みはグループにサロンがあり、その実例やノウハウを発信できる事です。
店販を通じた新たな売上の構築。
店販を通じたお客様の美意識の向上。
店販を通じたスタッフの提案力向上。
など、具体的戦略も含めて今回も惜しむ事なく情報を発信させて頂きました^_^
店販について課題を感じられているサロン様は是非お問合せください。