BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2024.01.28

乾燥のピーク時期の今

皆様、こんにちは! 株式会社ビーファーストの関です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。   乾燥が厳しい季節ですね。 もちろん冬の間は乾燥しやすい時期となりますが、乾燥のピークとされているのはこの1月、2月になります。 &nbs…

2024.01.22

乾燥の季節には

皆様こんにちは!ビーファーストのNishikawaです。 今週火曜日明日からぐんと寒くなってきましたので、冬の季節も今がピークですね! 寒さと乾燥が顔や手を乾燥から防がなくてなりません、やはりそんな時は保湿の成分をふんだんに使用した ビーフ…

2024.01.15

本年もよろしくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 株式会社ビーファーストの林です。 昨年も大変お世話になりありがとうございました。今年は年明けから「震災や羽田航空機事故」と言った暗いニュースが続きました。 被害に遭…

2024.01.09

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!   みなさま 株式会社ビーファーストの鈴木俊です。 旧年中は誠にお世話になりました!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! みなさまにとって2023年はどのような年でしたでしょうか。また、2…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.