BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2023.11.25

保湿+αのオススメ商品!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 急に寒くなってきて、この週末もかなり寒くなるようです。 そんな季節に特に気になるのが、乾燥等による「手荒れや肌荒れ」。 そんなお悩みを抱えているお客様に私がオススメさせて頂きたいのが、 内部…

2023.11.18

自在に自分好みにワックスブレンド

こんにちは! 株式会社ビーファーストの関です。   寒い日が多くなってきましたね。 日々のスタイリングは短時間で使いやすく、よりこだわっていきたいものです。 乾燥肌で頭皮環境にも気を使う私は特にスタイリング剤にはこだわりを持ってい…

2023.11.11

新発売になりました!

皆様、こんにちは! ビーファーストのnishikawaです。 10月より新発売しロングセラーとなっている「DITTA plus」が好評発売となりました。 「DITTA plus」から「LELLD WAX」へ名称も変更になりました。 好評いた…

2023.11.07
MLPB

店販の構造改革のご提案

  こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 ビーファーストの主力商品で現在。成功サロン様続出の企画「MLPB」小ロットで始められるオリジナル商品企画なのですが、その本質はこの企画を通じてサロン様の店販売り上げを向上させるこ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.