BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2023.10.27

こだわりのボディーソープ

みなさまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 寒暖差が激しい季節、いかがお過ごしでしょうか。個人的なイチオシアイテム。tea-fa rich!! これがこの秋に特におすすめです。赤ちゃんでも洗えるような優しいボディーソープ。医療用のカリ…

2023.10.21

髪質改善メニューをご検討のサロン様へ

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。   夏も終わり、少しずつ涼しくなってきて、いよいよ秋がやってきますね!   秋は乾燥によって、髪のうねりやパサつき、広がり、ダメージが特に気になってくる季節。 サロンでの…

2023.10.14

乾燥の季節にイチオシ!!

こんにちは! ビーファースト関です!   乾燥する日も出始めてきました! これからさらに乾燥する季節ですね! 乾燥には保湿が重要です。   LELLDマルチ&ハンドクリームのご紹介です! これまでのハンドクリーム…

2023.10.06

髪質改善メニューは動いていますか?

皆様こんにちは! 株式会社ビーファーストにしかわです。 最近やっと秋めいて参りました。 季節外れのインフルエンザも流行っているそうで、お気をつけください。 さて、今年も3ヶ月を切りました。 インボイス制度も始まり忙しくなって来ます。 来年へ…

2023.10.02

経営者セミナー開催

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 弊社ビーファーストは美容室を母体に持ち、さまざまな事業を展開しております。メーカー事業に関しても、現場を持つ悩みの解消やお客様のリアルな声をカタチにしたモノづくりを行っております。そんなビーフ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.