BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2023.07.30

秋に備えて。

皆様こんにちは♪ ビーファーストの、nishikawaです! とにかく暑くなりましたね、 太陽がギンギンで紫外線が凄く降り注いでいます。 男性も日傘を持つ時代になってますね、 若い頃は日焼けしまくってましたが、今は背中や腕はシミだらけです。…

2023.07.21

雑誌に掲載いただきました。

こんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 弊社が展開する髪質改善シリーズAPROシリーズの「シルキーエンザイム」が美ST8月号に掲載いただきました。 発売からロングセラーの大人気商品となっており、自宅で出来る髪質改善をコンセプトに、使…

2023.07.14

真夏のバスタイム

皆さんこんにちは。 気づけばもう2023年も半分が終わり、7月の半ばになりましたね。 まだ8月にもなっていないのに、とにかく暑いです。 梅雨時期ということもあり、じめじめした暑さが続いておりますね。 この時期、汗もかなりかきますのでシャワー…

2023.07.14

湿気のフォルム対策

みなさまこんにちは!! ビーファーストの鈴木俊です。湿気の多い時期に差し掛かりストレスが溜まる方も多いのではないでしょうか。 髪がまとまらないポイントもその上位にランクインします! そんな中、元々のダメージがあっても髪が柔らかく不快なクセを…

2023.07.01
アシッドシェイパーエンザイムプロ

髪質改善メニューにお困りのサロン様へ

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 梅雨にも入り、髪質改善メニューの講習会を毎日のように行なっております。 それだけうねりや広がり、パサつきなどにお悩みのお客様が増えるこの時期。   ここ数年、業界でも「髪質改善メニ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.