BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2023.05.31

梅雨時期のメンズの味方

皆さんこんにちは。 ビーファーストの津曲です。 まだ5月ですが、昼間は真夏のような暑さになってきましたね。 それと同時に、僕たちの本社がある愛知県では梅雨入りをしました。 梅雨と言えば雨が続いて嫌な時期になりますが、美容目線で見ると湿気が多…

2023.05.20
MLPB

MLPBキャンペーンがスタート!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 ビーファーストの主力商品でもある「MLPB-6本からはじめられるサロンオリジナル商品-」。   ここ数年、 ■専売品の不正流通雨の増加 ■店販の利益率改善 ■ECサイトの台頭 など…

2023.05.12

SDGsの取り組みで

こんにちは! ビーファーストの関です。   小ロットで始められるプライベートブランドMLPB。 ラインナップの中でも一番人気が高く、お問い合わせが多いのはシャンプー&トリートメントになります。   りんご幹細胞培…

2023.05.05

後わずかで梅雨が、準備は今から。

皆様、こんにちは! ビーファーストのnishikawaです。 本日はゴールデンウィーク真っ只中です。 皆様はどの様にお過ごしでしょうか? 過ごしやすい季節も後1ヶ月ほど、6月には梅雨となり暑くてジメジメした季節がやって来ます。 そんな時、お…

2023.05.03

実績をもってご提案します!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 弊社ビーファーストは母体に美容室グループを持つ美容メーカーとして展開ているちょっと変わったメーカーです。 現場を持つからこそ感じる悩みを形にし、現場20店舗で検証し、良かった商品を、うまく行っ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.