BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2023.03.31

サロンオリジナルワックスで他店との差別化を

みなさん、こんにちは! ビーファーストの関です。   MLPBというオリジナルヘアケアブランドのご紹介です。 近頃さらにサロンPBブランドのお問い合わせ、ご依頼がかなり増えてきております。   その中でもご依頼が多く、オ…

2023.03.29

春になると紫外線など

皆様、こんにちは! ビーファーストのニシカワです。 花粉の季節でコロナ禍でもマスク取っても良くなりましたが、花粉症でまだまだ取れません。 春休みで街もにぎやかなで、外出を楽しんでいる方がとても多くいると感じます。 外室してると紫外線などを浴…

2023.03.20

酸性ストレートは何の為のメニューか?

みなさんこんにちは。 株式会社ビーファーストの林です。 先日発売し、現在全国にご案内を開始している「酸性ストレート&カール剤“コンフォートエンザイム”」。 おかげさまで大好評いただいております。 ご紹介する中でまだまだ酸性領域のスト…

2023.03.11

酵素を使ったストレートメニュー

みなさまこんにちは! ビーファーストの鈴木俊です。 春の陽気を感じ始めた今日この頃、花粉と戦う毎日です。。 この時期もあっというまに過ぎ去れば、入学シーズン!!新しく何かを始めたくなる時期です。 そのんな中、今のうちから対策しておきたい紙の…

2023.03.08

新年度に向けて

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 3月に入り、最近は暖かい日が続きております。 高校生も卒業シーズンになり、新年度に向けていろいろ準備を進めていくのがこの3月かと思っております。   特にこの時期、多く見られる光景とし…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.