BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.12.30

今年もお世話になりました。

ビーファーストのニシカワです。 本年も残すところあとわずかとなりました。 今年携わって頂きました皆様へは格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 本年は、コロナや戦争などの海外情勢による原料価格の高騰など 様々不安要素に中、販売にご尽力頂き…

2022.12.26

間も無く発売!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 近年、デザインの多様化によってブリーチ等ハイトーンカラーを楽しまれる方が多くなっております。そして、そのデザインをよりキレイにみせる為に「髪質改善」という言葉が生まれたのだと考えています。 そ…

2022.12.19
アシッドシェイパー

年末の事故対策として

みなさまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 この1ヶ月でめっきり寒くなり、先日は雪が舞っていました。いよいよ年末感も出てきましたね! この季節になって、実は増加傾向にあるお問い合わせがあります。。それは「毛髪への事故トラブル」です。 …

2022.12.12

髪質改善メニューの必要性

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 突然ではありますが、皆さんの思う髪質改善とはなんでしょうか? 艶が出るトリートメント、癖が緩和されるトリートメント、髪が柔らかくなるトリートメント、癖が真っ直ぐになるトリートメント、すごくハリコ…

2022.12.03
エンザイムプロ

悩みを解決できる「新たなメニュー」

こんにちは! 今年も残すところあと1ヶ月を切りました。 そんな年末に向けて【酵素メニュー】の講習会のご依頼が非常に増えています!!   エンザイムプロという日本発のWエンザイム(酵素原料)を使用した髪に与える柔軟剤という今までにな…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.