BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.09.26

夏の終わりに試したいヘアケア

こんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 夏も終わり、徐々に涼しい日を感じながら過ごす日々が到来の季節です。 そんな中でぜひ試して頂きたいのが、酵素を使ったトリートメントの『APRO ENZYME PRO』です。 夏の強い日差しでバサバサに…

2022.09.16

リニューアルします!

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 9月も半ばになりましたが、まだまだ残暑が続きますね。。。   まだ暑さがありますが、気づけば秋になりすぐに涼しく寒さすら感じる時期になってきますね。   秋に差し掛かると乾燥…

2022.09.09

髪質改善メニュー上手くいってますか??

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 まだ暑い日もありますが、これから徐々に秋になっていきます。 髪や頭皮の乾燥が目立つ時期で、ケアが大切になってきます。 【髪質改善メニュー】もまた需要がさらに加速してくる時期でもありますね。 …

2022.09.04

オールシーズン使って欲しい

こんにちは! ビーファースト関です。   LELLDハンドクリームのご紹介です。   夏が終わり秋にさしかかっており、乾燥の季節である冬を迎えます。特に冬は気温や湿度が低く、それが乾燥肌の原因に繋がります。  …

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.