BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.07.30

今月は私たちにとって

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 今月7月は、我々ビーファーストにとって決算月になります。 ネイルやマッサージから始まったこの会社も今期で17年目を終え、来月から18年目がスタート致します。 メーカー部門としても、 6本から…

2022.07.23

まだジメジメが残る暑い夏に

こんにちは! ビーファーストの関です。   梅雨は明けたはずなのに時より雨だったりジメジメした暑さがありますね。 私は特に営業で外に出る事が多いので帰るとさっぱりしたいものです!   そこでオススメなのがティーファリッチ…

2022.07.20

夏にこそ!

皆様こんにちは!ビーファーストのNishikawaです。 7月に入り空梅雨かと思いきや、梅雨空が続いて大雨の日もありました。 各地での被害も少ないと良いのですが…。 季節は動いていてすぐにお盆が来て、9月では夏で傷んだ髪を修復する季節と思い…

2022.07.10
MLPB

夏のおすすめアイテム!

こんにちは、株式会社ビーファーストの林です! いよいよ梅雨が明け、猛暑が続く猛暑が続いていますね、、 この季節気になるのが強い「紫外線」。 紫外線は、お肌だけでなく髪にも大きな影響を与えます。カラーが抜ける、、髪がパサつく、、髪が硬くなる、…

2022.07.01

暑さ対策とヘア・ボディーケア

  みなさまこんにちは!! ビーファーストの鈴木俊です。すでに40度を超える地域もあるぐらい猛暑に見舞われていますね! 暑い!! そんな中、適度な清涼感を感じながら身体全体を優しく包み込むtea-faのボディーソープ 「シトラスミ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.