BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

NEWS新着情報

2022.05.27

MLPBから新シリーズ登場

皆さんこんにちは。 株式会社ビーファーストの林です! この度、ビーファーストの主力商品【MLPB〜小ロットで始められるオリジナル商品〜】から、新しくラインナップが追加される事になりましたので、ご報告致します! 既にナショナルブランドとして大…

2022.05.20

髪の柔軟剤トリートメント

みなさま、こんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 本日だけでも数件お問い合わせを受けた髪の柔軟剤トリートメント『ENZYME PRO』をご紹介します! このトリートメント、、、そのキャッチコピー通り髪が柔らかく、とてもしなやかになるんです…

2022.05.16

1番身近なヘアケア

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 つい先週GWが明けましたね、皆様はどのように過ごされましたか?   僕は長期休暇をいただきまして、県外に住んでいる友達や地元にいてもなかなか予定の合わない友達と食事に行く時間が多く楽し…

2022.05.06
キャンペーン

1周年を迎える事が出来ました!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか? 本日、5月6日で東京支店設立から、ちょうど1年が経ちました!! 1周年を迎えられたのも日頃支え・応援して下さる関係者の皆様のお力添えあってのことです。…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.