BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2022.04.29

今年の梅雨時期にぜひ!

みなさんこんにちは! ビーファーストの関です。   今週は梅雨の走りに入りましたね。 いよいよ梅雨時期到来間近です。   梅雨シーズンになると、朝しっかりセットしても湿気で広がったり、うねったりと髪の毛の悩みはつきません…

2022.04.22

夏のご提案するなら今から準備を!

皆様こんにちは! ビーファーストのnishikawaです。 季節も桜は散り、春らしい日もありますが暑さも厳しくなりつつあります。 夏となればUV対策は勿論ですが、 焼けた肌や汗でベタベタになった、髪や肌はスッキリ!サッパリ!したものです。 …

2022.04.15
アシッドシェイパー

髪質改善の本質とは?

皆さんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 先日、関西で弊社の主力商品「エンザイムプロ〜酵素トリートメント〜」を活用した髪質改善セミナーを特別講師として東京のGARDEN所属の森越様をお呼びして開催いたしました。 表現させていただ…

2022.04.08
アシッドシェイパー

梅雨を見据えた対策

みなさんこんにちは! ビーファーストの鈴木俊です。昨日久々にサロン様にお伺いし、リアルな形での講習会を行いました。 (最近はリモートがほとんどで‥) 「髪質改善」というテーマでカラーやエイジング、ブリーチ毛。計3名の異なる施術を行いました。…

2022.04.04

おすすめのスタイリング剤

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 気づけば4月になっており、もうすっかり春になりましね。 新年度になり、身の回りの物を心機一転切り替えるような時期でもありますね。 私だけでしょうか……   今回…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.