BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.12.31

今年もありがとうございました!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 2021年もついに終わりますね。皆さん、今年も大変お世話になりました。   世の中がこのような状況下ではございますが、そんな中ビーファーストとして今年は非常に良い結果で終えることが…

2021.12.24

今の世の中の必需品

皆様こんばんは! ビーファースト関です!   乾燥する季節、様々な肌トラブルでお悩みや苦痛を感じている方も多いのではないでしょうか。   我が家では大人から子供まで毎日弊社ハンドクリームを使用しております。 オールインワ…

2021.12.17

いよいよにリニューアル!

こんにちは、bーfirstの西川です。 寒さも12月中になりまして一層厳しくなって参りまして、 後半月で今年も終わろうとしております。 そんな中、来年の2月よりMLPBのシャンプーとトリートメントのリニューアルを予定しております。 今回のリ…

2021.12.10

酵素トリートメントの魅了

みなさんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 弊社の主力商品「apro シリーズのエンザイムプロ〜酵素トリートメント〜」を改めてご紹介。 発売から約1年弱、現在の髪質改善ブームの煽りを受けて非常に好評いただいております。雑誌でも年…

2021.12.05

もしものための救急箱

みなさまこんにちは!ビーファースト鈴木俊です。最近は全国に行く機会も増えて様々な方とのコミュニケーションが増えてる現状に感謝の日々でいます。 そんな中、定期的に「助けて欲しい」という連絡を頂きます。 大体は何らかのトラブルを髪に与えてしまっ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.