BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.09.24

少し寒くなって来たタイミングで、

皆様 こんにちは、bーfirstのnishikawaです。 9月の中旬になりまして、朝は少し涼しくなって参りました。 夏はシャワーでも良いのですが、肌寒くなるとお風呂に浸かりたくなりますね 汗をかくことも減って来ますので、洗浄力の強いボディ…

2021.09.18

“酵素トリートメント”掲載頂きました!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 先日弊社が展開する「髪の柔軟剤」をコンセプトにしたトリートメント《apro エンザイムプロ》を業界紙め取り上げていただきました!! タイアップさせて頂いたのは、髪質改善の分野において、数多くの…

2021.09.10
アシッドシェイパー

髪質改善の成功事例!

みなさま、こんにちは!ビーファーストの鈴木俊です! 先日、弊社のアシッドシェイパーを使いこなしているサロンさまで取材がございました! 大変アットホームな雰囲気でモデルさんもツヤツヤ仕上がりで、感動レベルでしたよ! 最近、髪質改善というワード…

2021.09.04
MLPB

気づけば年末年始

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 9月1発目の投稿となります。 びっくりしました、もう9月らしいです、2021年も残すとこ4ヶ月となりましたね…..   もうずでに年末年始に向けて特別なキャンペーンや企画を…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.