BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.08.28
アシッドシェイパー

注目度No.1のサロンメニュー

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 なかなか過ごしにくい世の中が続いておりますが、そんな中サロンにご来店されるお客様の注目が集まっているメニューがあります!!   それは、【髪質改善メニュー】です。   最…

2021.08.22

社名にかける思い

皆様こんにちは! 株式会社ビーファーストの関です。   また天気が回復してきて、暑さが戻ってきましたね。ものすごく暑くなってきておりますので熱中症にはお気をつけ下さい!   今回は弊社の会社名b-firstという名前につ…

2021.08.13

ECサイトでも、リアル販売でも、

皆様 こんにちは、bーfirstのnishikawaです。 本日13日は世間ではお盆休みの真っ最中! コロナウイルス感染症も逼迫しており、更なる行動の自粛が叫ばれております。 お盆も過ぎますとすぐに秋から年末の話になって参ります。 サロン様…

2021.08.06

髪が硬くて扱いにくいお悩みに!!

皆さんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 毎日暑い日が続き、日差しも強い季節がやってきましたね! 髪は紫外線を浴びる事でタンパク質が変性して硬くなってしまうことをご存知でしょうか? 紫外線の他にも、毎日のアイロンやコテ、繰り返す…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.