BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

NEWS新着情報

2021.06.25

大好評シルキーエンザイムリーフレット完成

  大好評いただいているapro SILKY ENZYME 01(シルキーエンザイム01)から、専用リーフレットが完成いたしました。 髪が硬くなる原因に着目し、酵素原料と、独自のブレンド成分を使用する事で、硬くなった髪を柔らかく、…

2021.06.25
MLPB

オリジナル商品でネット戦略!!

こんにちは!! 株式会社ビーファーストの林です。 最近、美容業界でもネット販売に力を入れているサロン様も増えてきましたね。 コロナ禍で来店頻度が減少し、商品を店頭ではなくネットで買う時代。「店頭では商品を体験し」「ネットで購入する」。この様…

2021.06.20

蒸し暑い季節に!!清涼感のボディーケア

みなさまこんにちは! ビーファーストの鈴木俊です。 なかなかジメジメ蒸し暑い季節が到来してテンションが上がらない‥なんて方も多いのではないでしょうか。 そんな方々に朗報です!弊社から発売されているtea-fa richというボディーソープ …

2021.06.14

万能なアウトバスミスト

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 最近は気温が真夏日に近い日が多く、過ごしづらい日々が続いて入りますね。 これでまだ6月というのが驚きです、7月8月を乗り切れる気がしません・・・   夏といえば僕はあの強い日差しが苦手…

2021.06.04
アシッドシェイパー

今、最も注目を集めているメニュー

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 各地が例年より随分と早い梅雨入りをして、関東ももう間も無く梅雨入りとなります。 クセや広がりなど髪の悩みが増えてきて、手入れがしにくかったり、扱いにくさが気になってくる時期でもあります。 お…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.