BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.05.29

イチオシのへアワックス

みなさまこんにちは! ビーファーストの関です!   緊急事態宣言が延長になり、全国的に感染拡大が止まりません。 いつ通常の日常に戻れるか先が見えませんね。過剰なくらいの感染予防対策が必要かもしれませんね!   今回は私が…

2021.05.21

梅雨が早く来ましたね!

皆様 こんにちは、bーfirstのnishikawaです。 今年は例年になく梅雨入りが大変早くなりました! 統計でも2番目になるそうです。 梅雨になりましたら、じめじめと蒸し蒸し、その後梅雨が空けて暑い日が続きます。 そんな時期はクール系の…

2021.05.16

酵素トリートメント エンザイムプロ!!

皆さん、こんにちは!! 株式会社ビーファーストの林です。 今回も大好評「アプロ エンザイムプロ〜酵素トリートメント〜」についてのご案内。 その名の通り、“酵素原料”が最も特徴のシステムトリートメントとなっており、 パパイヤ酵素のパパイン、パ…

2021.05.12
アシッドシェイパー

おうち美容の必需品

みなさまこんにちは! ビーファーストの鈴木俊です。G.Wが終わってこれからという時にまた主要都市は緊急事態宣言に突入というなかなか過ごしづらい毎日です。 当然、外の用事を控えておうちでできる何かを探す時間が多くなると思いますが、「おうち美容…

2021.05.03

僕の愛用品

皆さんこんにちは。 最近サングラスにハマっているので、おすすめのアイウェアブランドを募集している、ビーファーストの津曲です。   全く内容と関係ないご挨拶でしたね、申し訳ございません。。。 本題に入らせていただきます。。。 &nb…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.