BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2021.01.31

圧倒的イチオシ商品企画!!

こんにちは! ビーファーストの片岡です。 林や関の投稿でも話が挙がっておりましたが、ついに20日にデビュー致しました!! ENZYME PRO(エンザイムプロ)–髪の柔軟剤– 日本初のWエンザイム(酵素)を使用した全く新しい立ち位置の酵素ト…

2021.01.22

1・20 新商品デビュー

こんにちは! 株式会社ビーファーストの関です! 昨年から続くコロナの影響で第3波による緊急事態宣言が発令されましたが、未だに収束の気配はありません。 ウィズコロナによるライフスタイルの変化により、おうち美容向け商品が注目される中、昨年ホーム…

2021.01.16

また、巣ごもり消費に…。

こんにちは、ビーファーストのニシカワ です。 新型コロナウイルスの第3波で緊急事態宣言がすでに都市圏中心に出てしまいました。 ニュースで昨年の売り上げでユニクロが営業利益が過去最高と報道がありました。 家で過ごす時間が増えて、ルームウェアー…

2021.01.09
アシッドシェイパー

髪に与える柔軟剤〜酵素トリートメント〜

皆様、明けましておめでとうございます。 株式会社ビーファーストの林です! 2021年1回目の投稿となります!! 昨年から続くコロナの影響もさらなる拡大から始まった新年。。 1日も早い終息を願うばかりです。 新年早速ですが、ビーファーストから…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.