BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.11.28
MLPB

ワックスこそオリジナルで!!

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 弊社の主力商品である小ロットで出来るオリジナル商品「MLPBシリーズ」の中にはシャンプートリートメントだけでなく、ワックスやアウトバス、ボディーソープまで小ロットかつオリジナルで作成する事可能…

2020.11.20

やめられない、とまらないヘアケア!!

こんにちは、ビーファーストの鈴木俊です。 今回は「シルキーエンザイム」のご紹介です。 おうち時間が長くなるとサロンでのケアがいつも通りの頻度で行えず、髪のツヤや収まりが効かずストレスも増しているかたが多いのではないでしょうか!? 自宅ででき…

2020.11.15

コロナウイルス対策に

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 突然ですが、1点商品紹介をさせていただきます! こちら、、、     「ティーファリッチ」というボディソープです。 なんでいきなりボディソープを紹介してきたんだ、となってる方…

2020.11.06
MLPB

土台(ベース)を造るために

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 前回の林や私の投稿でもご案内させて頂きました【MLPB年末キャンペーン】がスタートしております。メイン企画の進化に私もワクワクしながら、スタートして3週間程経ちました。 毎日のように沢山のお…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.