BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.10.31
アシッドシェイパー

はじめまして!!

皆さま、はじめまして! 新入社員のビーファーストの関です。 以前は美容師をしており、現場での経験を生かしお客様に寄り添ったご提案ができるのが強みと感じております! これから宜しくお願い致します!   さてさてここ最近は急に寒くなっ…

2020.10.26

ギフトで心ばかりのご挨拶

皆さん、こんにちはビーファーストニシカワです。 寒さも少しづつ厳しくなり始めてきました。 まもなく紅葉🍁の時期にもなってきます。 それが過ぎればもう年末となります。 コロナ禍でも少しづつGo toトラベルや地域クーポン、GO…

2020.10.17
MLPB

小ロットで出来るオリジナル商品がパワーアップします!!

こんにちは!! 株式会社ビーファースト の林です。 先日、弊社片岡より告知させてただきました「小ロットから始められるサロンオリジナル商品」MLPBの新企画が始動いたしました!! コロナ禍で問い合わせが急上昇しているこの企画。 ビーファースト…

2020.10.09

コロナ対策の新たなスタンダード

みなさまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 肌寒くなった今日この頃、どのようにお過ごしでしょうか。 コロナ情勢に輪をかけてインフルエンザの季節ももう間近まで迫っています。 ビーファーストは美容メーカーとしての活動を行う中でも、ブランシ…

2020.10.07

年末年始をお助け致します

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 気付いたら10月に入っておりました、時の流れの速さに驚いております。 先日まで真夏だったのに、もうすぐ年末年始に差し掛かろうとしています。   年末年始といえば、サロン様も忙しい時期に…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.