BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.09.26
MLPB

メイン企画が進化します!!

皆さん、こんばんは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 今月号のBOBにMLPB(小ロットから始められるサロンオリジナルコスメ)が掲載されましたが、ご覧頂けましたでしょうか? コロナ禍でサロンの売上が大幅に減少、お客様のご来店回数も年間6…

2020.09.21

やっと朝晩が涼しくなって来ました。

皆様こんにちは、ビーファーストのニシカワです。 9月も半ばを過ぎて来ました。8月は記録的な猛暑でもありましたが 季節は着実に変化して来ています。 秋になると食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋……など、秋と結びつく言葉はたく…

2020.09.11
MLPB

オリジナル商品で全国に顧客を

皆さんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 コロナも随分落ち付き始めたものの、街ではマスクをつけて外出することが当たりの時代になりましたね。 時代が変われば今までの当たり前は薄れ、新しい当たり前が生まれます。 最近美容室様から“イ…

2020.09.06
MLPB

アニバーサリーをオリジナル商品で!!

みなさまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 最近のお問い合わせで、サロンの周年祭を行いたいというご連絡を頂きました。そうですよね。人もサロンも生まれた日があります。それを記念に残すという事は非常に大事です! そんな大事な周年祭、アニバ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.