BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.07.24
トピックス

ケミカルな業界

皆さんこんにちは、ビーファーストの津曲です。 突然ですが、僕はこの美容業界に入ってまだ1年も経っていないヒヨっ子です。 入る前は華やかでお洒落な業界かと思っていましたが、いざ入ってみると毎日勉強漬けで髪のことやらなんやらで、今も日々学ぶこと…

2020.07.18

やっと出ました!

皆さん、こんにちは! ビーファーストのnishikawaです。 新型コロナウイルスも終息かと思いきや、関東地方で第2波が来ている感じになって来ていますね 各地方都市も関東絡みからの感染者も増えつつあり、また経済が止まってしまわないか 不安に…

2020.07.10
MLPB

暑い夏には・・・

皆さん、こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 最近雨ばかりで嫌な天気が続きますね・・・。でもこの後にはとても暑い日々が待ち受けております。皆様体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さい。 そんな暑い日々にオススメなのが弊社のクー…

2020.07.04
MLPB

夏にオススメ「ボディソープ」

皆さんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 梅雨も本格的になり、これから夏本番と言う季節になってきましたね! ビーファーストでは、そんな夏におすすめな「ボディソープ」を展開しております。 ティーファリッチ「シトラスミント」 夏用の…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.