BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.06.28
アシッドシェイパー

ビビった髪への救世主!!

みなさまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 最近「助けてください!!」なんてお電話を立て続けに頂きました。 このような時期なのでストレートやハイトーンカラーといったオーダーの際に強いお薬によって髪が急激な変化に耐えられず、必要以上にダ…

2020.06.20
アシッドシェイパー

梅雨の時期に大活躍

皆さんこんにちは。 ビーファースト の津曲です。 コロナウイルスも少し落ち着きはじめ外出をすることも少しづつ増えてきたのではないでしょうか。   コロナウイルスが落ち着いたので久々にお出かけでも、そう思った矢先、嫌な時期が到来しま…

2020.06.13
MLPB

新たに追加しました!!

皆さん、こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 緊急事態宣言が解除され、自粛から解放され少しずつ各業界で動きが出てきました。 私達も少しずつ様子を見ながらですが、営業活動を再開しました。 そんな中、最近沢山のお問い合わせを頂いてい…

2020.06.05

この季節ならこの気持ちいーい❤️

皆さん、こんにちは! ビーファーストのnishikawaです。 6月に入りまして、徐々にコロナウイルスが一旦収束気味になっては来ましたが、 東京や北九州ではまだ感染者が出ております。 まだ気は許せないですね! 気温も30℃を超える日が出て来…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.