BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.04.24

視点を変えてポジティブに!!

こんにちは!! 株会社ビーファーストの林です。 ここ1ヶ月、このマガジンでもコロナウイルスの影響で「今できること」や「今だからこそオススメ商品」のご紹介をさせて頂きました。僕たち美容メーカーも例外なく影響を受け、外出自粛で在宅で仕事をしてお…

2020.04.18

こんな時だからこそ!!

皆さまこんにちはビーファーストインストラクターの鈴木俊です。 コロナウイルスの影響で今まで経験したことの無い異様さが日本や世界で広がっています。 そんな混沌とした中で自分や大切な方を守るために手洗いは必須です。 普段ボディーソープ で販売し…

2020.04.10

自粛生活中にオススメ

皆さんこんにちは、ビーファースト営業部の津曲です。 最近は毎日新型コロナウイルスのニュースで溢れ、不安な生活を送られている方も多いと思います。 このコロナ感染を防止するため、最近あるワードを耳が痛くなるほど聞くことが増えました。 『自粛』で…

2020.04.03

【今】できること

こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 毎日新型コロナのニュースばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 我々の業界にも少しずつ影響が出てきております。 美容室の売上や客数の減少、各メーカーやディーラーの方の在宅勤務、訪問自粛…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.