BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.03.27

こんな時期にこそ!

こんにちは、nishikawaです。 世界中新型コロナウイルスの感染で、大変なことになっております。 日本もまだ感染者の増えている状況です。 収束のメドがまだ見えていないのが気になります。 そんな中不謹慎かも知れませんが、この状況下に販売が…

2020.03.21

「お客様目線」

  こんにちは。 株式会社ビーファーストの林です! 改めましてですが、我々ビーファーストはブランシェグループという会社に属し、母体に美容室を持つ美容メーカーです。 美容室でありながら、製造工場も物流機能も持ち、研究開発も全て自社で…

2020.03.16

イチオシ!!キメるならこのスタイリング!!

皆さま、こんにちはビーファースト鈴木俊です! コロナの影響もあり、なかなか外出ができない日々かと思います。でもいざとなった時のお出かけはしっかりキメたいですよね?! 今回はDITTAplusというWAXをご紹介します!トリートメントしながら…

2020.03.06
アシッドシェイパー

皆さん、はじめまして

皆さん、はじめまして。 私、ビーファースト営業部の津曲と申します。 去年の9月末にビーファーストに入社致しまして、今回が初めての投稿となります。 初投稿ということで、少し自己紹介をさせていただこうかと思います。   まず名前なので…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.