BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.02.28
アシッドシェイパー

大変ご好評頂いております!!

皆さん、こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 私もマスク必須の毎日を送っておりますが、皆様も十分注意してお過ごし下さい。 さて、最近私のイチ押しアイテムがこちらの【シルキーエンザイム01】です!! 全国で大変ご好評頂き、3月まで…

2020.02.21

やっと発売しました。

皆さん こんにちは、2月中旬でもう春のような気温にもなってますね? 段々と地球温暖化の影響でしょうか? 日本も四季がはっきりとしなくなり、 冬から春少し夏! 夏から秋少しで冬! そんな四季が二季になってきている感じです。 これから暖かくなる…

2020.02.17

雑誌掲載いただきました。

大好評いただいている「アシッドシェイパー 」!!!! 開発から5年以上、類似する商品がなかった頃から販売を始め、気がつけば業界では“酸熱トリートメント”と言う新たなカテゴリーが出来るまでにムーブメントが起きました。 今まで雑誌掲載はほとんど…

2020.02.08

ギフトにもオススメ!!

皆さん、こんにちは!!ビーファーストの鈴木俊です!! 今回は大人気ボディーソープtea-fa richについてお知らせします。 3種類の様々な香りが楽しめる新商品のtea-fa richはとにかく「優しさ」を追求した商品です! 最近、何が違…

2020.02.02
MLPB

ドラッグストアに注目!!

皆さん、こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 各地でマスクが品切れになっておりますが、皆様体調には十分ご注意下さい!! さて、そんなマスクの品切れ状態を横目に、先日市販のヘアケアの市場調査に行って参りました。 皆さんは、普段ドラ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.