BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2020.01.23

サロンのカラー施術をタスケル。

皆様こんにちは、1月なのにこの暖かさ 例年になく暖冬だそうですね。 暖冬で嬉しい人、そうでない人もあるようです。 野菜は生育が良く安くなっていて消費者は嬉しい、生産者は育ち過ぎて商品にならないとか 雪がなくスキー場が営業できないなど 置かれ…

2020.01.12

新商品情報「タスケルカラァシリーズ」

今回ご紹介するのは2月に正式デビューする“美容室のあったらいいな”を形にした、カラー施術のお助け商品《タスケルカラァシリーズ》!! その名の通り、サロンワーク中のカラー施術をお助けします。 その名も《イージーオフプロテクトクリーム》 こちら…

2020.01.12
トピックス

「タスケルカラァ」シリーズ新登場

皆さん明けましておめでとうございます。 株式会社ビーファースの林です。 いよいよオリンピックイヤー2020年に突入しましたね!! ビーファースも今年も様々な面白い取り組みを考えておりますので本年もどうぞ宜しくお願い致します♪ さて、今回ご紹…

2020.01.03

明けましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します。 株式会社ビーファーストの片岡です。 ついに2020年となりました。皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 弊社ビーファーストは、8月から新たな期がスタートしているの…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.