BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2019.12.29

今年1年お疲れ様でした!

2019年も残りわずか!こんにちはビーファーストの鈴木俊です。 今年1年、あっという間の10分の1ぐらいしか無かったのではと感じるぐらいの短さでした。。 でも、たくさんの変化があった1年でもありました。皆様はどうでしたでしょうか。 1年の疲…

2019.12.22

美容業界のこれから。

皆様こんにちは、12月の後半になりまして今年も僅かになりました。 例年になく暖冬を感じます。 今年は災難が多い年でした。 大雨、台風による被害が多く出た年となりました。 幸いに私どもの東海地区は大きな被害はなく、被害に遭われた地域の方には …

2019.12.17

今のままで良いのか美容業界!?

こんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 先日、美容室経営者様向けセミナー「問う」を代理店様とのタイアップで開催させていただきました。 「今のままで良いのか美容業界」をテーマに雇用、生産性、社会保障、求人、女性の働き方など、美容業界に…

2019.12.06
MLPB

イベント事に最適!!

こんにちは! ビーファーストの片岡です。 いよいよ今年も残すところ僅かとなってきましたね。 皆さん体調管理をしっかりして、この繁忙期を乗り越えていきましょう!! そんな12月を皮切りに、クリスマス・年末年始・バレンタインデー・ホワイトデーと…

2019.12.02

スタイリングで差をつけよう!!

皆さま、こんにちはビーファースト鈴木俊です! 今回はDITTAplusというWAXをご紹介します!このスタイリング剤は全ての方に大好評!それもトリートメントしながらしっかりスタイルキープできるんです!それどころかオーガニック成分も配合されて…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.