BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2019.05.25
アシッドシェイパー

どうしようかと迷われているなら!

こんにちは、今週末は随分暑くなって来ました! 5月とは思えなほどの気温ですね、☀️ これからの6月からはジメジメの湿気がやってきます! ですからサロン様へは、 髪質改善トリートメントのアシッドシェイパーをご紹介し…

2019.05.24
MLPB

スーッとするボディソープ♬

こんにちは! ビーファーストの林です。 5月も後半になり随分暑くなりましたね。。 そんなこれからの季節にオススメなのがティーファリッチシリーズの「シトラスミント」!! 天然のメントールが配合されており、体を洗うと感じる「スーッ」と感がとって…

2019.05.10

簡単にオシャレを楽しめます♪

皆さん、こんにちは! 株式会社ビーファーストの片岡です。 大型連休を終え、皆さんいかがお過ごしでしょうか? これから梅雨を迎え、まだ気が早いですが今度は夏休みを楽しみにしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなイベントの多い夏に…

2019.05.03
アシッドシェイパー

梅雨時期の救世主

みなさまこんにちは! ビーファーストの鈴木俊です。ついに「令和」となりました。新時代がどうなるか。どうしていきたいか。ワクワクだと思います。 ヘアケアもどんどん進化を行います。 梅雨時期のまとまりを髪に与えるACID SHAPERはなんとダ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.