BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2019.03.29

スタイルサポートチケットの活用。

こんにちは、NISHIKAWAです。 まもなく4月、少しずつ暖かくなりました。 桜も満開になりはじめて、お出かけには 良い季節となりました。 しかし、私は花粉症なので出たいけど 出たくない?という感じです。 春が終わると梅雨の季節になるので…

2019.03.26
MLPB

オリジナル商品のシェア

皆さんこんにちは! 株式会社ビーファーストの林です。 最近どこに行ってもオリジナル商品って増えていますよね。 コンビニやスーパー、ドラッグストアや家電量販店、ディスカウントストアまで! その店舗や、会社でしか買えない高付加価値商品がどんどん…

2019.03.16

美容室の可能性

こんにちは! ビーファーストの片岡です。 もう3月も後半に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ビーファーストは、ブランシェグループという母体が美容室を運営するグループ企業です。 美容室から始まり、ネイルサロン、飲食店、美容学校、…

2019.03.08

春に向けた新スタイリング剤!

皆さまこんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 冬も過ぎ去りし今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 だんだん暖かくなる季節・・髪型を変えたいと一念発起される方も少なくないのではないでしょうか。 髪型は変わるのに、同じスタイリング剤で良い・…

2019.03.01
アシッドシェイパー

梅雨に備えて準備を・

こんにちは、NISHIKAWAです。 早いものでも季節は春3月となりました。 この季節は花粉症のせいで、鼻が痛いほど花粉に やられています。 そう言っている間に、あと3ヶ月ほどで梅雨の時期も やって来ます。 最近アシッドシェイパー を導入さ…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.