BFIRST CORPORATE SITE
FACE BOOK
INSTAGRAM
|
CONTACT

MAGAZINEマガジン

2018.10.27

美容師の方の為に

皆さん、こんにちは! ビーファーストの片岡です。 全国的にかなり冷え込んできて、気付けば今年ももう2ヶ月ちょっとですね。これからさらに冷え込んでくるので、皆様体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さい。 さて、これから迎えるそんな冬の時期に…

2018.10.22

共有の場

みなさま、こんにちは!ビーファーストの鈴木俊です。 本日はグループ内でのバーベキュー大会がありました。弊社はヘアの部門、ネイル、飲食、その他たくさんの事業から成り立っております。 ですが、交流や共有の場というのは必ず多いわけでもなく、こうい…

2018.10.13

簡単に諦めず、やり切る力!

株式会社bfirst Nishikawaです。 簡単に判断することなく、東大阪のサロン様で3ヶ月越しにお話と実習体験、メニューの設定など アシッドシェイパーをお客様へメニューとして提案するまでに 随分時間はかかりました。 しかし、サロン様の…

2018.10.06

エンドユーザー様の声

こんにちは!! ビーファーストの林です。 先日、年に一度開催される美容の展示会に参加させていただきました!! 一般のお客様も多く来場される大イベントでビーファーストも今年で3回目の出店となりました 今回の目玉は今年発売のボディーソープ「ティ…

2018.10.01
アシッドシェイパー

Instagramで話題の酸性ケラチントリートメント!!

皆さん、こんにちは! ビーファーストの片岡です。 今話題の【グリオキシル酸】を使用した酸性ケラチントリートメント『ACID SHAPER(アシッドシェイパー)』は、もうご存知でしょうか? 最近は、業界紙にも取り上げて頂き、サロンの皆様から更…

CONTACT

商品に関するお問い合わせはお電話、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせ電話番号0568-33-0400
©B-FIRST All rights reserved.